東京スカイツリー周辺で着物を着ている人は皆日本人?「全員違うよ」と英語で

 英語教室CozyETFの生徒さんがレッスンにて、東京スカイツリーに行った時のことを話してくれました。
何でも、外人さんにとっては日本人とそれ以外のアジア人、皆大した違いを感じない様で、
周辺で着物を着ている人は皆日本人だと思うようなのです。そんなアジア人さん達を見て、一緒に写真を撮ってもらいたがる西洋人に、
違いますよ。あの人達は日本人ではないですよ。全部違うんでうすよ」と英語で伝えたらしいのです。
 日本人がスカイツリーの上で着物を着て歩き回りはしないですし、第一、日本人には、
それ以外のアジア人って大体見分けは付くんですけどね。
西洋人さん達にはみんな一緒に見えてしまうんですかね~
今、「彼らは全員、日本人ではありません」と英語で言うと
None of them are Japanese.(ナンノヴゼム アージャパニーズ)となります。
これをもし
All of them are not Japanese.(ナンノヴゼム アージャパニーズ)と言ってしまうと、
彼ら全員が日本人と言う訳ではありません」と言う部分否定になります。
まとめ
・「彼らは全員、日本人ではありません」と英語で言うと

None of them are Japanese.(ナンノヴゼム アージャパニーズ)となります。

CozyETFのホームページを覗いてみる

 

毎月108円メルマガ:「2日にたった1つ、英単語をゴロ合わせで 」
↓楽しんで英単語は増やしましょう
http://www.mag2.com/m/0001678597.htm

■格安英会話スクール!CozyETF
新宿区神楽坂2-16 MSビル201
JR飯田橋駅から徒歩2分!地下鉄飯田橋なら1分!!

【格安英会話スクール!CozyETFのホームページはこちら】
http://cozyetf.biz/
【営業時間・スケジュールはこちら】
http://cozyetf.biz/timetable/
【当教室についてはこちら】
http://cozyetf.biz/concept/