英語:熊本県の鍋ヶ滝。内側から滝が見れるなんて・・

 先日、TVで熊本県の特集をしてた時、「鍋ヶ滝」なるを映していました。
まさか内側からが見れるなんて・・
 私が高校生の頃、修学旅行九州を一周したのですが、やはり周ったのは
歴史的に重要な場所のみ・・あっ、でも熊本城歴史的にも大事ですよね。
でも私は当時、その存在すら知りませんでした・・。
さて、九州ガイドブック見ている外人さんが隣にいます。是非次の事、
聞いてみて下さい。
Have you seen ‘Nabe-no-Taki’? (ハヴユースィーン ナベノタキ?)”:「鍋の滝って見た事ありますか?」
This is one of the most beautiful waterfalls in Japan.
(ディスイズ ワンノヴ ザモウスト ビューティフロゥウォーダフォールズ インジャパェン)”:
「これって日本では一番美しい滝の1つなんですよ。」
What’s more, you can go to the back of the falls!(ホワッツモァ ユーキャンゴウトゥ ザバェックオヴ ザフォールズ)”:
「さらに凄いのは、その滝の裏側に行けるんです!」
 うーん・・とても行きたいのですが、場所的に余りにアクセスが悪い・・(汗)
まとめ
・鍋の滝で外人さんに会ったら、次のように聞いて見て下さい。
Have you seen ‘Nabe-no-Taki’? (ハヴユースィーン ナベノタキ?)”:「鍋の滝って見た事ありますか?」
This is one of the most beautiful waterfalls in Japan.
(ディスイズ ワンノヴ ザモウスト ビューティフロゥウォーダフォールズ インジャパェン)”:
「これって日本では一番美しい滝の1つなんですよ。」
What’s more, you can go to the back of the falls!(ホワッツモァ ユーキャンゴウトゥ ザバェックオヴ ザフォールズ)”:
「さらに凄いのは、その滝の裏側に行けるんです!」
CozyETFのホームページを覗いてみる

毎月108円メルマガ:2日にたった1つ、英単語をゴロ合わせで
↓楽しんで英単語は増やしましょう
http://www.mag2.com/m/0001678597.htm

 

■格安英会話スクール!CozyETF
新宿区神楽坂2-16 MSビル201
JR飯田橋駅から徒歩2分!地下鉄飯田橋なら1分!!

 

【格安英会話スクール!CozyETFのホームページはこちら】
http://cozyetf.biz/
【営業時間・スケジュールはこちら】
http://cozyetf.biz/timetable/
【当教室についてはこちら】
http://cozyetf.biz/concept/