自撮り画像修正アプリ!?英語で「~と言う事がありそうだ」?

今朝TVを見るまで全然知らなかったのですが、携帯で世に言う自撮りした写真を
綺麗に見せたりするアプリがあるそうで・・。

 

見た直後は、単純に「SNSなどにそんな画像UPされるのかな~」などと考えていましたが、
考えて見れば、きっと入社面接を申し込むための履歴書にそういう写真貼る方が出て
来るかも!?とか考えました。

 

もっとも、写真で面接をするしない決定されたら困りますけどね。
~と言う事がありそうです。」は英語で、
It is likely that“の後に、ありそうな内容の文を先頭から付け足す事で作る事が
出来ます。

 

いくらかの人は、嘘の写真で履歴書を作るという事がありそうです」と英語にするなら
It is likely that some people will make their resumes with false photos.
(イディズ ライクリーザッ サムピープロ ウィルメイクゼァ レジュメイズ ウィズ フォルスフォトズ)”
で良いかと思います。

 

まとめ
・「いくらかの人は、嘘の写真で履歴書を作るという事がありそうです」を英語
It is likely that some people will make their resumes with false photos.
(イディズ ライクリーザッ サムピープロ ウィルメイクゼァ レジュメイズ ウィズ フォルスフォトズ)”
CozyETFのホームページを覗いてみる

 

毎月108円メルマガ:「2日にたった1つ、英単語をゴロ合わせで 」
↓楽しんで英単語は増やしましょう
http://www.mag2.com/m/0001678597.htm

 

■格安英会話スクール!CozyETF
新宿区神楽坂2-16 MSビル201
JR飯田橋駅から徒歩2分!地下鉄飯田橋なら1分!!

【格安英会話スクール!CozyETFのホームページはこちら】
http://cozyetf.biz/
【営業時間・スケジュールはこちら】
http://cozyetf.biz/timetable/
【当教室についてはこちら】
http://cozyetf.biz/concept/