指圧学部でも作った方がよほど…と思ったら、既にありました。

獣医学部がなんたら・・と言うニュースを毎日のように見ていましたが、ふと、
ピキーン!そんなものより、指圧学部とか、マッサージ関連作った方が
より日本の為!?第一働き過ぎて腰痛めて肩が凝ってと言うのは日本文化の象徴?
とか思い付いちゃいました。

 

早速今インターネット検索すると、・・なんだ、既にあるじゃん・・(汗)
私が思い付くような事はもっと身近な人はもっと考えている訳ですもんね。

 
さて、その昔ベルギー人の友達が言っていました。(もちろん英語で)
欧米とかでマッサージ行くと、余計なサービスばかり打診されて、
肝心の凝ってる足とか、大した事してくんないんだよ。だから日本で
本当のマッサージを受けたいんだ。

 

ガビーン!?よ・・余計なサービス!?の内容は想像にお任せして、
私は、日本はこの路線をもっと押し出して、外人さんも「本当の」マッサージを
受けに来るようになればいいのにな・・と思いました。
さて今日は
日本は本当のマッサージのサービスを推進していくべきです!」と英語で言うと
Japan should promote real massage service!
(ジャパェンシュド プロモウト リアルマェサージサォーヴィス)”
となります。
まとめ
・「日本は本当のマッサージのサービスを推進していくべきです!」を英語
Japan should promote real massage service!
(ジャパェンシュド プロモウト リアルマェサージサォーヴィス)”
初心者マンツーマン英語CozyETFのホームページを覗いてみる

 

■格安英会話スクール!CozyETF
新宿区神楽坂2-16 MSビル201
JR飯田橋駅から徒歩2分!地下鉄飯田橋なら1分!!
水道橋や市ヶ谷、後楽園、九段下、江戸川橋、牛込神楽坂、春日、神楽坂からも隣駅!

 

【格安英会話スクール!CozyETFのホームページはこちら】
http://cozyetf.biz/
【営業時間・スケジュールはこちら】
http://cozyetf.biz/timetable/
【当教室についてはこちら】
http://cozyetf.biz/concept/