初心者マンツーマン:英語で「救急車」

英語救急車を’ambulance(アェンビュランス)’と言います。

 

「何故’anbulance‘では無く、’ambulance‘なんですか?」

 

・・なるほど、’n‘でなく’m‘が正解のつづりです。
学生時代にこれを疑問に思った方、そしてテストで’n‘とつづって1点減点された方、
そして!?質問してもハッキリした回答をしてもらえなかった方?(←私がそうでした)

是非私の初心者マンツーマン英語CozyETFにて質問して下さい。お答えします。
その私の授業では、感動出来る話を扱う事も多々あるのですが、
そんな話の中ではやはりこのambulanceはよく登場する単語です。
そして海外の緊急時にも是非覚えておきたい単語ですよね。

 

「私は今救急車は必要ではありません。」と英語にすると
I don’t need an ambulance now.(アイドンニード アンニャンビュランス ナウ)”
となります。

 

まとめ
・「私は今救急車は必要ではありません。」と英語
I don’t need an ambulance now.(アイドンニード アンニャンビュランス ナウ)”
初心者マンツーマン英語CozyETFのホームページを覗いてみる

 

■格安英会話スクール!CozyETF
新宿区神楽坂2-16 MSビル201
JR飯田橋駅から徒歩2分!地下鉄飯田橋なら1分!!
水道橋や市ヶ谷、後楽園、九段下、江戸川橋、牛込神楽坂、春日、神楽坂からも隣駅!

 

【格安英会話スクール!CozyETFのホームページはこちら】
http://cozyetf.biz/
【営業時間・スケジュールはこちら】
http://cozyetf.biz/timetable/
【当教室についてはこちら】
http://cozyetf.biz/concept/